てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › ふと思う事 › 猫用の奴!

2018年08月22日

猫用の奴!

猫用の奴!
うちの家に猫が来て

2か月!

何かこんなのが必要らしい。
猫用の奴!
そして最近水入れてるの

引っ繰り返したり足入れたりする。

この様なチョロチョロ落ちる

水の奴が良いとの事!
猫用の奴!
そしてこの様なマットで

餌とかこぼしても大丈夫なようにする。
猫用の奴!
やしがよ・・・

猫野郎

俺にたまに

この様にするのに必要なのか?(笑)
猫用の奴!
この傷作った後に・・・

妻に消毒液買ってきてと頼んだら?

この様な事が起きたとの事。

薬局にて妻が・・・

妻 消毒液くださいと・・・

薬 ハイ分かりました。

薬 案内します。

妻 テクテク歩くが奥のほうへ

妻 何か変・・・

薬 ここでございます。

妻 「はぁ?」 

妻 いやこれではなくて・・・

妻 業務用の消毒液じゃなくて

妻 怪我したときに使うやつです。

薬 「あー」

薬 「傷薬」ですねって

そうなんです。

俺らの小さいときは消毒液って言いよった。

傷薬なんていわなかった(笑)

押しピンって言っても通じない事や

消毒液っていっても通じない

やはり俺らは確実に歳とってるな(笑)







同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
台風中のライカム
台風中のライカム(2019-10-04 18:00)

物が壊れる。
物が壊れる。(2019-09-11 17:00)

お盆
お盆(2019-08-20 19:00)

カーミジーの神様
カーミジーの神様(2019-06-12 17:00)

モスバーガー!
モスバーガー!(2019-06-05 18:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)ふと思う事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。