てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 食事

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月23日

ルフージュ


東京からヒツジちゃんが遊びに来た。

皆で集合する。

久しぶりのルフージュで集合

いつもはタンクトップだが

この日はお洒落な奴(笑)

いっぱい美味しいの食べましたが

iPhoneから画像抜くことできず

アップできない。

どうにかしてほしいさ!

追伸酔っぱらって

ヒツジちゃんをフォークで刺してたのは内緒ですよ(笑)
















  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)食事

2019年10月18日

ガンジー発見!

<
img src="//img01.ti-da.net/usr/w/a/r/warui6022/IMG_3869.JPG" alt="" title="">
ステーキ・ヒカルにランチタイムに行ってみた。

店内に入ると・・・

上半身裸でステーキ食ってる。

いや?

何かの間違いだと思うさ

ステーキのバチバチを肌に受けて

火傷して訴訟を狙っている人なのか

風貌がおかしくずっと気になってた。

スタッフもクスクス笑ってましたが

どう見ても風貌が・・・

ガンジーなんだよ(笑)

この人が先にお店を出ましたが?

腰回りには薄い布で短パンみたいにしてました。

絶対インドの修行僧みたいな?

何か修行している人だはず。・・・(笑)

この店のカットヒレが好きで来てます。

なかなか美味い

たまらず牛筋カレーも頂きました。

良い店です。

誰か・・・

このガンジーの情報知りませんか(笑)


















  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(2)食事なんじゃそりゃ~

2019年10月17日

餃子姫の誕生日


うちの餃子姫が誕生日でした。

何食べたいと言うと朝から

弐の弐の餃子(笑)

勿論たっぷりと食べて貰いました。

俺はメガハイボール!

青菜炒め物うまいよ。

女子率高い姫は

ゴマ団子と杏仁豆腐を・・・

成長してるわけだ(笑)

誕生日おめでとうな

餃子姫!









  
タグ :弐の弐餃子


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)食事育児

2019年10月08日

カレー革命軍


カレー大好きな俺がずっと気になっていた

お店にようやく行けました。

その名もカレー革命軍(笑)

店内は大きすぎてビックリ

元モスバーガー跡地みたいな・・・

注文はスパイシーなレッドチキンカレーをチョイス

そしてこの店はトッピングを3種類つけれる。

俺はパクチーとゆで卵と唐辛子のピクルスを・・・

キタコレ!

チキンカツをトッピングしたのを後悔しました。

この店・・・

ナンのお代わりは無料!

追いカレー100円だったはず。

追いカレー迄してしまい

腹バンバンで帰宅。

1000円でナンがお代わり自由とは凄い店です。













  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)食事

2019年10月02日

姉妹弁当


小禄高校近所に住んでる人は知ってると思います。

姉妹弁当です。

この店の弁当は安くて美味い。

この弁当二つで・・・

何と・・・

400円(笑)

いつも2個買ってしまいます。

この様な店ずっと営業して欲しいです。

















  
タグ :姉妹弁当


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)食事

2019年09月30日

三笠食堂


昔・・・

朝酒飲んで良く行ってた

食堂三笠へ行ってみた。

58線から新しい場所でやってました。

これこれ!

大好きな茄子味噌

前はバターライスという名の

マーガリンが置いてありましたが

置いてなかったです。

ドラ息子は豆腐の大蒜炒め!

良い店です。

茄子味噌は味が変わらず美味かった。

追伸・・・

うちのドラ息子はようやく千葉に帰宅しました。

死にヨーガリー(笑)












  

Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)食事

2019年09月28日

ななほし食堂


ドラ息子とななほし食堂に行った。

彼は浪人時代この食堂で良く食事してたのだ!

親と同じ趣味だな(笑)

この味は最高って

俺は唐揚げ定食を注文

ケチャップをつけて食べる。

ななほし食堂の待ちイスには

この様な椅子が・・・

本人浪人しそうだけに

勿論座ってもらった。

これで浪人は逃れるのか(笑)















  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)食事

2019年09月26日

炭焼き


ドラ息子が帰宅してるから

炭焼きしようかというと

人が集まる。

息子の同級生のぎ~ま~君が

隣の彼女と入籍したとの事

23歳で結婚皆で祝福しました。

うちのドラ息子は彼女も居ないのに(笑)

ハマジーが焼くのが良いと言われると

ハマジーが仕事してくれます。

大勢の皆に元気つけられた

炭焼きです。

息子の薬学科で今年は留年しそうと言葉を漏らす

一緒に来てた3人のうち2人は留年生って

自分で選んだ道だから前進あるのみ

3年次は難しいって

俺は親なので頑張れしか言えません

努力と結果だよな~

俺は勉強できないから

応援しか出来んさ!

ドラ息子よ

今、勉強しとけ勉強は生きてる間はずっとだが

今しかできない勉強もある。

がんばれよ!
















  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)食事炭焼き

2019年09月23日

さっぽろ屋


ドラ息子が帰宅したので

GU家の大好きなさっぽろ屋へ・・・

小さい頃はこいつがラーメンで

俺は隣の唐揚げ食ってたのに

今ではこの大盛りを食うようになった。

今では餃子姫が俺のラーメンを食べてます。

家族で食べに行くラーメン屋さんは

家族団らんで大切なのだ!

さっぽろ屋に感謝です。





  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)食事

2019年09月21日

暖暮へ


妻がヒンギタら暖暮へラーメンという行動は

変わらない。

餃子姫が大好きな暖暮

一人前を食べるようになりました。

このスープを持って帰りたいと・・・

ん?どうするのって聞いたら

翌日雑炊にしたいって(笑)

新しいメニューの混ぜそばを注文

出てきた状態で不味いと言えない

素晴らしさ。

このスパイスが出てくるのは嬉しい

最後にご飯をINして

高菜をのせたら最強でした。

暖暮の新メニュー

まぜそばも美味いぞ!











  
タグ :暖暮


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)食事