てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 悪い人の会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月16日

ヒゲジの手伝い


前回に続き

ヒゲジの手伝いです。

テレピア散歩です。

タックルはこのような感じ

こん棒はびっちゅうから借パクしてるやつ(笑)


追伸・・・

足元にこのような事が・・・

ボラを釣り上げて放置して殺すとか

逃がせばよいのにね・・・



















  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)悪い人の会

2019年09月15日

ヒゲジの手伝い


ヒゲジの手伝いで行きました。

潮的にもコンディション良く狙いを定めて出陣!

されど狙いの魚は現れず・・・

2人で最後まで頑張りましたが・・・

撃沈です。

一生懸命頑張ったから許してケロ!












  



2019年08月09日

ヒゲジがやらかした事!


ヒゲジがやらかした事!

それも自分の大好きな

安里川で釣り上げた事

それもサイオンスクエアの前の事!

そのタイミングで何故か俺が車通ってみてる事

竿曲げてる時に車で通るなんてビックリ(笑)

おめでとうなヒゲジ!







  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(1)悪い人の会

2019年07月11日

蒙古タンメン


辛いラーメン好きですが

何か?

このラーメンを食ってる時に

チャイムが鳴る。

宛名は嵐神!

ん!

  んQ

     ん!

        んQ

これは・・・

セブンイレブンでしか買えない

蒙古タンメン!

本店よりこっちが好きという人が多いカップ麺です。

それも沖縄セブンイレブンが

7月11日に一斉にオープンなのに(笑)

あばさーさん

ありがとうね~



  


Posted by 悪い人 at 16:00Comments(0)頂き物悪い人の会

2019年07月08日

悪い人の会 新年会


横須賀の神様が到来

もちろん天気は・・・

嵐(笑)

鮮魚のふくむらで新年会

6月の新年会さ(笑)

ヨシロー兄貴が獺祭持って喜んでる

相変わらず

鮮魚のふくむらの刺身はヤバイ!

旨すぎるのじゃ。

煮つけも山盛りで

昇天する。

マイマイがクマ焼酎持ってきて

これも美味くて飲みすぎるというパターン!

そして誕生日だった俺に

同級生のチーボーから

熱烈の口にキス

シニハゴーだったさ!


久しぶりに皆が揃い

美味しい酒を囲みました。

それしても嵐神の力はすごい!









  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)酒場放浪記悪い人の会

2019年07月05日

神様到来


横須賀のあばさーさん到来

彼は神様である。

今回は一週間の休みで

長期滞在予定ですが・・・

勿論・・・

一週間 雨 (笑)

すずらん食堂で大好きな

カツ丼食って貰いました。

丁度

今度から行う奴の実験体へ・・・

カッピング!

沖縄ではブーブーって言います。

実験体(笑)

神様がリラックスすると・・・

外は大荒れの雷まで落ちてました。

神様はリラックスさせてはいけないかも(笑)












  
タグ :神様


2018年12月23日

ABU500会&悪い人の会の暴年会


今年もあと僅かと言うことで

暴年会です。(笑)

ABU500会の忘年会にいつも混ぜてもらってます。

会場は若狭のいち玄です。

ぞろぞろと集まってきます。

うちの席にはこいつ等(笑)

シガヤーの師匠が荻野らしい(笑)

後ろにはTシャツがかぶっている人とか

反対側にはABUの会長など

西野が幹事で頑張ってます。

まあ?

安謝川変態倶楽部も集まってる。(笑)

オールドタックルをツマミに酒飲んでました。

食事もコースでいっぱい出てきて

話が濃ゆくてほとんど写してない。

そうそう・・・

ザッキーから頂いた

日本酒を持ち込み

マッハで消えた。(笑)

マイマイのたらこもしっかりと配り

記憶がなくなる。

しっかりとミヤコちゃんのピアスの飾りになりました。(笑)

トキシンさんとこの

トキ姫はうちの餃子姫と同じ年で

鍋など取り分けてくれて凄い優しい子です。

うちの餃子姫に爪の垢を飲ませたいさ!

じゃんけん大会で良いのをゲットしたときは

嬉しそうでした。

じゃんけん大会も盛り上がり

空気読めず

独り勝ちした奴や・・・

オールドタックルを手に入れて大喜びな奴など

大盛り上がり

そして二次会は・・・

憩いや46で記憶なし

同級生チーボーが

携帯・財布・家の鍵を紛失するという

騒ぎ付き(笑)

勿論翌日見つかりました。

本当の意味で忘年会・・・

暴年会でした。

当分は酒見たくありません(笑)










  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)酒場放浪記悪い人の会

2018年12月22日

プチ・悪い人の会


久しぶりに嵐を呼ぶ漢が来たので

急遽プチ・悪い人の会を開催

鮮魚のふくむらの刺身はいつ食っても

美味いのだ。

これも酒のつまみ

あっ!

西野このリール

ハマジーからあばさ~さんに没収されました。(笑)

煮つけも大盛だがすぐに無くなる。

タコ松兄貴も参加して

楽しい宴でした。

悪い人の会は忘年会はありません

全て新年会です。(笑)










  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)酒場放浪記悪い人の会

2018年07月12日

台風を呼ぶ漢!


台風を呼んだ漢が来たから

海荒れる!(笑)

彼は沖縄カツ丼を愛している。

俺は豆腐チャンプルー
プチ悪い人の会の後


久しぶりにのぉ~りぃ~とも合流

髪の毛と知識の薄い某店員悪戯しに行く!

そして久しぶりにランチ!

沖縄のカツ丼を愛している漢は・・・

二日連続カツ丼を食らう。

のぉ~りぃ~もカツ丼教だな(笑)

ちなみに俺は

豆腐教かもしれない。

久しぶりにのぉ~りぃ~とも話せました。

あばさーさん!

今度は台風呼ばないでね(笑)
















  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)悪い人の会

2018年05月04日

悪い人の新年会


あばさーさん来沖で

悪い人の会の新年会が開催される。

新年会がこの時期(笑)

釣りはしないが

酒の席だけ参加する

ヨシロー兄貴(笑)

鮮魚のふくむらで最高な

刺身宴(笑)

SACOMのルアーを

大将の刺身で匂いつけ(笑)

煮つけの後の

天婦羅来たー

勿論近況を報告しました。

誰かさんが新婚でラブラブで石投げたくなったとか

誰かさんがクラウドファンディングで漫画出せたとか

誰かさんが釣り具やで要らない知識を言うとか・・・(笑)

参加したメンバーの楽しい時間でした。

今期は平日なので参加者少な目

でも変態軍団集まると時間はアッと言う間

また飲もうぜ!















  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)酒場放浪記悪い人の会