てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › なんじゃそりゃ~ › そろそろこのブログ終了します。

2019年10月27日

そろそろこのブログ終了します。

そろそろこのブログ終了します。
このブログ容量が満杯でそろそろ終了する。

パートⅣだな(笑)

家を整理してたら28年前の画像出てきた。

イングランド&フランスの奴
そろそろこのブログ終了します。
どんだけサッカーが好きだったか分かるね

後ろの写真はイングランドのゲーリーリネカー選手

このレストランに来てたって。
そろそろこのブログ終了します。
そしてフランスでは?

この三文字!

PSGです。

パリサンジェルマンです。

今度はパートⅣです。

テンプレートがもうなくなっており

普通に作ろうかと・・・

そんなブログですがよろしくです。

Guの場所 Ⅳへ飛びます。
















同じカテゴリー(なんじゃそりゃ~)の記事
扇風機入れ替え戦
扇風機入れ替え戦(2019-10-24 19:00)

これこれ!
これこれ!(2019-10-19 17:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

これは・・・
これは・・・(2019-10-15 18:00)

老眼鏡
老眼鏡(2019-10-07 18:00)


この記事へのコメント
28年前、フランスワールドカップ?
私は、旧那覇空港の傍にあった「かがんじ」って食堂で、昼飯食いながらワールドカップの前夜祭の中継見てた思い出があるよ(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀あばさー@横須賀 at 2019年10月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。