てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 2018年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月31日

新しい釣りユニフォーム


これが目に入ってきた・・・

このユニフォーム!

サガン鳥栖のチャリティーユニフォーム

すごいカラー!

今年の釣り用に購入した。

もちろんこのカラーリングの

餌木でイカ誘惑したい気持ちがあります。

誰か作って(笑)

















  


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(2)釣り!なんじゃそりゃ~

2018年01月30日

六厘舎 ファイナル


東京のnazさんからの

お歳暮とお中元は?

これで良いといつも言ってる!

六厘舎のつけ麺

うちの餃子姫も大好きなんだ

大盛りをもしゃもしゃ食うさ

今回でラスト六厘舎・・・

このあと夏までのしばし別れ

餃子姫が怒らないと良いけど

東京の味を沖縄で食えるなんて

なんて贅沢なんだ。

ありがとうね

nazさん!



















  
タグ :六厘舎


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(0)釣具育児

2018年01月29日

スィーツ事情!


最近・・・

うちの餃子姫が・・・

クレープ姫になってる。

スィーツは全般的にあまり

美味いと思わないが・・・

これは非常に美味い。

でも?

ミレーはビスケットなんだが

スィーツなのかな(爆)

この袋見たら買いたくなるさ!


















  


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)スィーツ

2018年01月28日

炭焼き


天気いいさ

寒くなっても炭焼きする(笑)

タコ魔王がタコ持ってきた。

やはり茹でるのも勉強しないといけないな

この時期はオリオン一番桜がうまい。

最初に牛肉から炭焼きしたが

やはり・・・

豚&山原廃鶏がうまい。

そしてアオリイカのゲソを炙り

醤油をたらす・・・

昇天さ!

キャンプ行きて~(笑)















  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)炭焼き

2018年01月27日

素敵な言葉 ステーキ!


映画館へ行く前に

腹ごしらえ・・・

スターウォーズだけは

映画館へ見に行く。(爆)

平日の映画館人が少ないので

すごく気持ちいい

映画館へ入る前に

バルステーキで300g食らう。

ステーキな気分さ!

もちろんスターウォーズも最高でした。

ステーキ食うと素敵になれるんですよ!(笑)





















  
タグ :ステーキ


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)釣具

2018年01月26日

リンガーハット


久しぶりにリンガーハットにいった。

そしたら鍋があることに気が付く

カレー鍋って

運ばれて来た時には

嬉しくなった。

結構なボリューム

最初はそのままで食べて

そしてカレーを入れて

味の変化を楽しめるのだが

チャンポンを入れて食べていたのだが

トッピングのお米を入れたくなる。

妻は安定の野菜チャンポン

今度はトマト鍋って言うのがあるから

それにチャレンジだな!


















  


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)食事

2018年01月25日

遠征会議


マグロ酒場 わいわいで

腹いっぱいなのに・・・

やはりここで〆たい!

栄町のナカマ商店へ

カンボー・一也・ハマジー・俺

現場監督・友利と・・・

この店で味わって欲しい奴から

勿論美味いよ!

昭和なナポリタンは美味すぎ

そして勿論・・・

てるしの一味でアップグレード

アップグレード後には

メガハイボールが進み

記憶ナッシング(爆)

3人程メェ~メェ~を

食いに行ってたな

俺は無理(爆)

そして翌日はこうなる。

追伸・・・

遠征の話で日程を一周前に移動させようと言う

大事な話を忘れてた俺等

只の酔っ払いでした。

楽しかったからいいさぁ~













  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(0)釣り!釣り遠征

2018年01月24日

遊志会


来月行われる

沖縄フィッシングショーの

作戦会議と言う名の飲み会

会場は・・・

マグロ酒場わいわいで

店内に入ると直ぐに

メガハイボールでローラとキスした。

この店にはおでん食べ放題という

素晴らしいイベントがあるので

是非とも行くべきですよ。

出汁もしっかりとしていて

美味いです。

そして骨付き中落ち鮪は

美味すぎます。

一也が食べたかった

チーズタッカツビも・・・

マグロのカマも美味すぎ

そして4回ほどお代わりした

おでん!

これ見て不味いと思う人はいないね!

6月に遠征予定で

この後・・・

釣りさぁ~部 友利&現場監督が来て

大盛り上がり!

Guさん最近食堂ブログなってますよいう

現場監督に・・・

最近は酒飲みブログさと言い換えたのは

内緒ですよ!(爆)

今度のフィッシングショーと

遠征の話で大盛り上がり

皆でイサキつりたいな~













  


Posted by 悪い人 at 19:00Comments(2)酒場放浪記

2018年01月23日

最初の一杯!


最初の一杯は?

ビール派

それともハイボール派?

ソリアーノではヒューガルデンの

一杯目のビールが美味い。

二杯目にハイボール飲めば良いさ(爆)



























  


Posted by 悪い人 at 17:00Comments(0)酒場放浪記

2018年01月22日

日曜日の釣り事情


せっかくの休みの日

日曜日!

デージ早起きして一文字に行ったり

慶良間とかに行ったりしてる人

若いなと思う歳になりました。

やはりゆっくりと過ごしたい。

起きると朝の9時

上間天ぷら屋さんで朝食を食う。

ここの100円ソバ好き

肉そぼろ入れ放題。

そして何故か外でソバを食える場所にいる

ハトちゃん!

欲しいらしく近くまで

ソバに入れ食い(爆)

そしていつものB級ポイントへ

いつも誰もいない(爆)

デージエサ撒いて

ロンリーな小チヌ1匹

そんな休日。

最近フカセ釣りに熱が入らないな(爆)


















  


Posted by 悪い人 at 18:00Comments(1)釣り!食事