てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › ふと思う事 › カーミジーの神様

2019年06月12日

カーミジーの神様

カーミジーの神様
俺の甥っ子の奥さんの

父ちゃんが金吉おじさんだ!

お葬式に行きました。

祭壇もの前の写真がデージカッコイイ

俺も死んだら釣り竿持ってる写真でお願いする。

金吉おじさんはカーミジーの神様と言われ

俺と逢うときいつもタコ取ってたのだ。

一緒に炭焼きするときも海産物を持っていて

シャコガイの肝あえと持ってきて食わせよった。

そんなカーミジーの神様と言われていた

金吉おじさんも病気には勝てず雲の上の海へ・・・

生きている間にタコ取り教えて欲しかったな。

今度タコを見つける目を俺の教えて欲しいさ!

金吉おじさん!

天国でもタコ取ってね。

そして俺にオクトパスアイを伝授してくださいね。



同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
台風中のライカム
台風中のライカム(2019-10-04 18:00)

物が壊れる。
物が壊れる。(2019-09-11 17:00)

お盆
お盆(2019-08-20 19:00)

モスバーガー!
モスバーガー!(2019-06-05 18:00)

シーミー
シーミー(2019-05-06 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)ふと思う事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。