てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › body care gu

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月06日

TV 取材


お店の取材依頼が来ました。

外からもカメラ回しております。

少し緊張してしゃべりましたが

ナオミのチョコっと道草しませんかって

沖縄の番組です。

毎週日曜日のあさ11:40分スタートの番組です。

放送するの楽しみにしてます。

TV取材が終わり

お客様がざっと来て

お土産だらけ

そんな嬉しい日でした。


















  



2019年09月13日

14万分のオイル


14万円分のオイル!

うちの妻がお店で使う

インカホホバオイル着払いで14万(笑)

原付買える。

久しぶりに笑いました。









  


2019年08月18日

Jリーガー 来店


久しぶりのオフということで

小さい時から来てる

大城 蛍君が来店

彼は浦和レッズの選手です。

今期からプロ契約しておりDF選手です。

ポジションはあの日本代表の槙野と同じ

今は出番はないですがきっと出番はあると信じて

準備はしているととの事。

久しぶりにうちの餃子姫と記念撮影です。

うちの姫デレデレでした。

蛍。

慌てるな出番がくる迄準備をしていればよいんだよ!

Body care guはスポーツ選手身体のメンテナンスもしています。

子供の身体のメンテナンスもしていますので

気になる方はお店の方へ・・・

  



2019年06月22日

折り畳みマッサージベッド


デカイ荷物が届いた。

やたらとデカイ

あけてみると・・・

そうそうこれ!

注文してた奴。

流石に10年も使ったら皮がダメになる。

新しく購入したんだ。

今度はベッドを運べるキャリー付き

これで三万超えないくらい。

昔はこれ・・・

7万円位(笑)

ダイブ安くなったもんだ。

これでイベントなどで

持ち歩かずガラガラ引っ張って移動できる。

良い感じです。












  


2019年06月03日

インターハイ


高校生の祭典

インターハイ

この時期は・・・

俺は地獄見る。

特に今年の選手は

那覇西のメンバーが10名(笑)

駅伝部&バスケ部の仲良しメンバー

この子達は那覇西の女子サッカー

指を下に向けてるのがPKを外して負けたのです。

九州派遣を手にした選手もいれば

同点でPK外して負けた子もいる

色々成長したインターハイだったみたい。

身体のメンテナンスで自己ベストをドンドン上げて

パフォーマンスを最高な状態で引き上げ

戦いに挑みました。

選手が一番知ってますが

頑張ったは俺ではなく選手達です。

今度は九州の大会に向けて選手をサポートしたいです。

body care guは頑張る選手をサポートしてます。

身体のメンテナンスは大切ですよ。













  


2019年04月16日

来沖!


三年前に沖縄にトライアスロン選手のマオちゃんが

沖縄合宿のために来沖

久しぶりの身体のメンテナンスに来てました。

南アフリカの大会に出たり

今度は中国の大会に出るそうです。

沖縄では身体作りで合宿です。

久しぶりに会った彼女は素晴らしい身体をしていまして

一流のアスリートだと思います。

今度の大会も頑張れ~













  


2019年03月04日

スポーツ・マッサージ


うちの店には

那覇西の駅伝部と陸上部とサッカー部が良く来る。

大会前にコンディション調整やリハビリをしに来ます。

今回はJKに囲まれるという感じ

彼女達は本当に頑張り屋さんで

自分の身体のメンテナンスと

コンディション調整に来てます。

そろそろインターハイに向けての

身体つくりをしていますので

良い結果が付いていくと嬉しいです。

悔いが残らないように頑張ってほしいです。

body care guはスポーツをする子を応援しています。

















  


2019年02月28日

新年度の挨拶!


旧正月が終わり

桜咲くこの時期にやる事

近くのペリーモチ屋さんで

ウチャヌク買いに行き

果物を揃える。

お店の新年度の挨拶をしてきました。

近所に神様に・・・

ここは川(井戸)の神様へ

報告です。

ここはガーナー森の神様に

感謝を報告してきました。

今年は後厄ですので

火の神様にも悪い事

起きないようにと・・・

運気が上がり

次のお店のプロジェクト運気まで

上がってほしいです。

もう少しで後厄が抜けるので

頑張るぞー!











  


2019年01月30日

那覇西 陸上部&駅伝部


たまには・・・

仕事の話でも

うちの店にスポーツリハビリというのがあり

小学校5年生~高校3年生がその部門で対応しています。

大会前の調整でスポーツマッサージや調整を行うのですが

選手一人一人の身体の癖などアドバイスしています。

那覇西陸上部のリアン&アイカちゃん

なかなか凄い選手です。

アイカちゃんなんて俺の同級生の娘(笑)

自分が歳くったのを実感しました。

翌日家の前で立証してると・・・

駅伝部のアイちゃんに発見されて(笑)

元気な高校生からエネルギー貰ってます。

駅伝部のメンバーは5人ほど来ますが

身体の疲労が強くて過酷な競技なのが理解できます。

インターハイまであと少し

頑張れ高校生!

body care guはスポーツを楽しむ人をサポートしています。

  


2019年01月16日

Jリーガーのサイン


一応・・・釣りばかりではなく仕事してます。

彼は今度浦和レッズとプロ契約した

大城 蛍君です。

彼の出会いは小学校6年生の頃

腰痛でお祖母ちゃんに連れてきてました。

その時身体を触ったときに

筋肉が非常に柔らかく疲れにくい

素晴らしい筋肉の持ち主で

鳥肌が立ったのを思い出します。

その時初めてあったのに

お祖母ちゃんに

この子プロなれますよと伝えたら

大笑いされたの思い出します。(笑)

沖縄に居る間は

うちのお店にスポーツリハビリとして

メンテナンスしに来てました。

浦和レッズと契約をして

プロ生活スタートです。

プロになったらサイン貰うと言ってて

本当にプロになったので貰いました。(笑)

同席していた

うちのお客さんにも

サインしてくれました。

今回のキャンプにも来るので

応援しに行きたいと思います。

がんばれよ~

蛍!

俺は応援してるかなら~

あっ!

今度・・・

背番号貰ったらユニフォーム貰おう(笑)