てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 猫日記 › 新入り!

2019年06月21日

新入り!

新入り!
うちの家に新入りが来た。

新入り!
チビ猫で毛がグレーのトラ猫
新入り!
近所に生まれたウロウロしていた奴

アパートの下で餌あげてる人が飼い猫ですかというと

野良で餌あげてるだけと貰っていいよと(笑)
新入り!
兄弟は5匹 黒3匹

グレーの奴2匹

食事中の時に後ろから近寄って捕まえました。

俺は猫さらいしてしまった。

妻がこの子ずっと見てて飼いたかったと・・・

すぐさま動物病院へ・・・
新入り!
身体から蚤がすぐ落ちてくるくらい

薬が効いてました。

そして連れて帰ってくると・・・

先住猫のポンちゃろうが挙動不審
新入り!
ずっとサークルの周りウロウロ
新入り!
そしてたまにフーってする。

2.3日でようやく慣れてきて
新入り!
今はこんな感じ

果たして・・・

先住猫ポンちゃろうと仲良くなれるのか(笑)














同じカテゴリー(猫日記)の記事
至福の時!
至福の時!(2019-07-01 17:00)

モグラ猫
モグラ猫(2019-06-28 17:00)

ポンちゃろうの家
ポンちゃろうの家(2019-06-14 17:00)

地域猫 サクちゃん
地域猫 サクちゃん(2019-05-27 17:00)

英雄猫 サクちゃん
英雄猫 サクちゃん(2019-05-13 19:00)

ポンちゃろうの冒険
ポンちゃろうの冒険(2019-05-07 19:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(1)猫日記
この記事へのコメント
可愛い家族はこれ以上はダメだよ。ウチはいつの間にか拾い猫が7匹になってしまい、十分な世話が出来ず大変してるさぁ
Posted by お節介 at 2019年06月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。