てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 猫日記 › ポンちゃろうの冒険

2019年05月07日

ポンちゃろうの冒険

ポンちゃろうの冒険
うちのポンちゃろう

1歳になりましたって
ポンちゃろうの冒険
このような被り物などしてたから

嫌気さして脱走。

地域猫のサクちゃんが来てた時

網戸を開けてサクちゃんを追いかける

そして迷子・・・


ポンちゃろうの冒険
家族は捜索しても見つからず

地域猫サクちゃんが家に戻ってくる

サクちゃんに餃子姫がポンちゃん迷子なってるはずだから

連れてきてねとお願いした。

そのあと2日帰らず・・・

三日後の朝

朝から鳴き声が聞こえる

玄関入り口に猫のシルエット

開けてみると?

サクちゃんがいる。

サクちゃんどうしたのとみると

後ろ側で・・・

何とポンちゃろうがいる。

その時餃子姫と妻がくる。

それも頭を下げて俺・・・

反省しているポーズ!

サクちゃんがその場所から一歩引くと

ポンちゃろうがダッシュで家の中に

サクちゃんは振り返って「じゃあ」みたいな顔で

立ち去る。

サクちゃんはヒーローなんだ。

うちの家のヒーローになった。
ポンちゃろうの冒険

サクちゃん本当にありがとうね。
ポンちゃろうの冒険
朝方なので餃子姫の目が膨れてます。(笑)
ポンちゃろうの冒険
地域猫のサクちゃんには頭上がりません。















同じカテゴリー(猫日記)の記事
至福の時!
至福の時!(2019-07-01 17:00)

モグラ猫
モグラ猫(2019-06-28 17:00)

新入り!
新入り!(2019-06-21 18:00)

ポンちゃろうの家
ポンちゃろうの家(2019-06-14 17:00)

地域猫 サクちゃん
地域猫 サクちゃん(2019-05-27 17:00)

英雄猫 サクちゃん
英雄猫 サクちゃん(2019-05-13 19:00)


Posted by 悪い人 at 19:00│Comments(0)猫日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。