てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › 船釣り › アーキー丸でグルクン祭り

2019年05月26日

アーキー丸でグルクン祭り

アーキー丸でグルクン祭り
グルクン祭り
アーキー丸でグルクン祭り
そろそろ読谷沖のグルクン祭りが始まりますよ書いてたら

その時期が来ました。
アーキー丸でグルクン祭り
グルクン釣りマシーンの

ジュン君を載せる(笑)
アーキー丸でグルクン祭り
海峡はバッチシ!

気持ち良すぎる。
アーキー丸でグルクン祭り
隣ではこのようにクルージングする船が
アーキー丸でグルクン祭り
直ぐにグルクンからの魚信あり!
アーキー丸でグルクン祭り
この水槽には大きいサイズのグルクンの活魚のみ入れる

入れても15匹位かな
アーキー丸でグルクン祭り
バケツに釣り上げたグルクンを入れるのですが

エラから指を入れて血抜きしてバケツへ・・・

大体一匹をバケツで2分~3分で血抜きしてると

真っ赤に変わります。

3匹ほど入れてクーラーボックスへ
アーキー丸でグルクン祭り
色が薄いのはジュン君が

早く入れすぎたグルクン(笑)
アーキー丸でグルクン祭り
忙しいので一枚限り!
アーキー丸でグルクン祭り
クーラーボックス満帆のグルクン

読谷のグルクン祭り始まってます。

この日は漁でしたので今度はチャーター組みます。

今から読谷都屋沖熱くなります。

泳がせでオーマチ&アカジンも勿論出ました。

最後にジュン選手の切り身にコアラヒットしましたが

家に帰宅(笑)
アーキー丸でグルクン祭り

グルクン釣りたい人はアーキー丸宮城さん迄!

電話 090-7586-3897


グルクン動画です。クリックしてください。






同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)釣り!船釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。