てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › 育児 › ドラ息子と釣り

2019年09月29日

ドラ息子と釣り

ドラ息子と釣り
ドラ息子が帰宅

今回は友人を沖縄エスコートするらしく

うちの家は合宿所状態。
ドラ息子と釣り
友人が帰り天気が悪いが釣りしたいという

読谷都屋漁港のアーキー丸船長の船乗りたいと・・・
ドラ息子と釣り
泳がせ竿には大物は来ないで

ライトタックルに来るのは十分熟知してるのだ

絶対に持って行く
ドラ息子と釣り
去年この時期に宮城船長の操舵で

奇跡のアーラミーバイをライトタックルで上げたから

のりたくなる。
ドラ息子と釣り
この日は天気荒れ模様で

入りたいポイントには入れず

グルクン釣りながらアカジン狙い

本人がカリー付けたアーラ竿も持ってきたが

魚の反応は今一
ドラ息子と釣り
潮が早くグルクンも今一でしたが

船に乗るだけで楽しいって

グルクン釣りを堪能してました。
ドラ息子と釣り
追伸・・・

前回高切れしたPE4号を別の

リールに巻いて持って行きました。

良型と思われる魚ヒット・・・

又高切れ・・・

宮城船長御免なさい。

今度からPEはグレード良い奴買います。

一番下のグレードは高切れします。

上等巻いてきますね。

そんなドラ息子の釣りでした。
ドラ息子と釣り
追伸・・・

翌日のマイミーバイポイントも

ノーチリン!

こいつ多分去年でミーバイ運を使い果たしてる(笑)













同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-15 19:00)


Posted by 悪い人 at 19:00│Comments(0)釣り!育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。