てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › テレスコの集い

2019年05月24日

テレスコの集い

テレスコの集い
Bトラさんにどこにいると連絡すると

安射川いるよと言われ暇だから

車は知らせると

川挟んで人がやけにいるなと思いきや・・・

テレスコで集いしてたみたい。
テレスコの集い
主催はこの人かな(笑)
テレスコの集い
BトラさんにGT情報確認してて

連絡したらこのような事をしてたとは・・・

俺はルアーは分からん
テレスコの集い
景品もありました。

レアな商品もありましたよ。

楽しそうな大会でした。

俺はフカセ竿をテレスコと言い参加するかな(笑)











タグ :テレスコ

同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(3)釣り!
この記事へのコメント
磯竿は、世界に誇るテレスコです
日本のソルトウォータールアーフィッシングは、70年代末、磯竿の改造からスタートしたのよ。
レジェンド、蛙さんの親父さんが某雑誌に書いてた「名人南へ」って連載記事にガーラと赤いABU7000を装着したシマノの磯竿遠征2号が写った写真があって、でーじ憧れたのを思いだしますわい(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀あばさー@横須賀 at 2019年05月24日 23:49
あっ!でもね、磯竿で乱入して穂先折るとすると?
修理代でテレスコルアーロッド買えそう(笑)
Posted by あばさー@横須賀あばさー@横須賀 at 2019年05月24日 23:54
あばさーさん

折るとかいうな(笑)
Posted by 悪い人悪い人 at 2019年05月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。