てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › 釣具 › 貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?

2019年03月01日

貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?

貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
西野工房にリール仕上がりましたと連絡が

嬉しくて車飛ばしていってきた。

俺が預けたのはこの銀のリール!

アキュレートボスです。

ツインドラグで凄く面白いリール

小さいのにドラグ10キロあります。(笑)
貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
メタル感が好きです。
貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
アキュレートはハンドルにバランサーが付いてました。

西野工房にお願いしてバランサーを取っ払い
貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
ハンドル長さを加工してもらいました。

そしたら死にチビライ!

デージ・・・

カッコイイ!

昇天するほどカッコよすぎる。

本当にありがとうと言ってると・・・
貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
GUさんが落としたのは?

銀のリール?

金のリールと言われ

両手に持っている

リールを見ると・・・
貴方が落としたのは金のリール? 銀のリール?
金の

カルカッタコンクエストがピカピカしているから

俺が落としたのは

金のリールさと冗談言うと・・・

正直者なんですねと

このリールを・・・

ギャー!

何だとこの高級感あふれる

カルカッタコンクエストを進呈しますと

白目向きそうなぐらい驚き

譲ってもらいました。

西野はこれほとんど使わず

飾るだけなのでと・・・

うひょ~

俺がきっと落ち込んでるから・・・

後厄歳でとかマイナスな気分をずっと言ってたから

神様が元気を出すんだよと

西野に伝えたんだと思いました。

後厄からだんだん運気が上がる予定です。

西野・・・

本当にありがとうね!

大事に使います。

カルカッタコンクエストのハンドルも変えるぞ~(笑)















同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)釣り!釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。