てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › 船釣り › エギング&エジング › 人の不幸は蜜の味

2018年11月18日

人の不幸は蜜の味

人の不幸は蜜の味
前回の釣りのだが・・・

そうこの漢・・・

背中は俺が釣り上げた

烏賊の墨が掛かっており・・・

今度は自分で釣り上げた烏賊で

顔・射を食らうというお笑いタレント並みの

笑いを誘ってくれる イツキ(笑)

胸汗だろとクジられて帰りのコンビニでも

笑わせてくれた。
人の不幸は蜜の味
この日はアーキ丸の漁の手伝い

悪戯したくて

タコエギ落としてました。
人の不幸は蜜の味
そして人の不幸を・・・

あれだけ笑っていると・・・

なんて日だ!

俺もジェット噴射でこうなる。

それも股間に(笑)

あのネバーってしてるのが

股間に(笑)

一応これでも拭いて落としたほうです。

人の不幸は蜜の味さ・・・(笑)
人の不幸は蜜の味
そうそう!

俺が何故?

烏賊&タコが好きかと言うと?

タコと烏賊は冷凍で一年持ちます。

俺の好きなのは・・・

グルクン・スマカツオ・烏賊・タコです。

近所に配るときにグルクン食べますかというと

鱗や内臓を出してなくても貰うでしょ。

イラブチャーとかは嫌がるのに(笑)
人の不幸は蜜の味
烏賊とタコは処理簡単だから貰うのです。

タコ魔王の次は烏賊魔王目指します。

今期も漁以外で20キロをストック狙います。

無脊椎動物との闘いは楽しいですよ!






















同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。