てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 旅行 › 育児 › 名古屋城

2018年10月24日

名古屋城

名古屋城
名古屋城へ行ってきた。

沖縄には首里城はあるが

この様なうえに伸びてない(笑)
名古屋城
入り口側にはこのようなフードショップがあり

またしても姫はチーズドック見つけ食う

そして食いすぎでトイレへ・・・
名古屋城
名古屋城は改修工事のために入れず

本丸御殿へ・・・
名古屋城
総金箔です。
名古屋城
狩野流はが手掛けたと書いてありましたが

俺の頭に浮かぶのはお笑いの奴!(笑)
名古屋城
1泊だけするのに

この様な豪華な部屋凄いね!
名古屋城
流石に凄いしか出ません
名古屋城
ピカピカで寝れるのか(笑)
名古屋城
社会勉強だな
名古屋城
この様な所も凄いです。
名古屋城
これ見て娘が水戸黄門って(笑)
名古屋城
上に登ってデッカイ

エビフライ見たかった。
名古屋城
改修工事では入れないのは残念ですが

下の休憩所でクリスピードーナツ食べて

幸せになりましたとさ・・・(笑)














タグ :名古屋城

同じカテゴリー(旅行)の記事
名古屋モーニング
名古屋モーニング(2018-10-23 17:00)

名古屋呑み 2日目
名古屋呑み 2日目(2018-10-22 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)旅行育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。