てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 食事 › 旅行 › CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる

2018年10月27日

CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる

CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
熱田神宮を後にして

地元のカフェへ・・・

カフェボンボンって所
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
デージ昭和
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
スィーツも昭和感

たっぷりです。
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
餃子姫はどれ食べるか迷っていて

せかすと怒る(笑)
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
俺はマロンケーキ
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
店内も昭和さ
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
結局チョコケーキ
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
そして飲み物はメロンソーダ

お前絶対に太る(笑)

この後・・・

もう一度ね

サクラちゃんを散歩させに行きました。
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
夕飯は味噌煮込みうどんへ・・・

かどまるって店
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
こんな感じですが

俺赤だし大好き人間なので

美味しすぎ(笑)
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
でも少し多め!

家族は餅入り
CAFE BONBON~手打ち味噌煮込みうどん かどまる
このマグマののような

グツグツと戦いながら食う

味噌煮込みうどんも美味いす。













同じカテゴリー(食事)の記事
ルフージュ
ルフージュ(2019-10-23 19:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

カレー革命軍
カレー革命軍(2019-10-08 18:00)

姉妹弁当
姉妹弁当(2019-10-02 17:00)

三笠食堂
三笠食堂(2019-09-30 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)食事旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。