てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 食事 › カレー屋 タケチャン

2019年09月17日

カレー屋 タケチャン

カレー屋 タケチャン
カレー好きな俺がずっと気になってた

カレー屋タケちゃんのデリバリーカレーを注文。
カレー屋 タケチャン
3種類注文しました。

バターチキンカレー

マグロとしめじカレー

チキンティツカマサラ

八丁味噌のキーマカレー&キャベツとツナのアチャールを注文
カレー屋 タケチャン
すぐに実食開始しようとするが

見て変わるほど旨そうなカレーである。
カレー屋 タケチャン
頂きましたが・・・

これは素晴らしいほどのスパイスが聞いており

自分的に辛さが絶対に必要かと思いきや

パンチが効いており口の中でスパイスが弾ける感じ

大好きなカレーです。

3種類シェアしましたがどれも個性を感じる

スパイスで大好きになりました。

SNSでカレー屋タケチャンで検索すると出てきますので

お勧めします。

久しぶりに旨いカレーと出会いました。

タケちゃん今度また注文しますね!




同じカテゴリー(食事)の記事
ルフージュ
ルフージュ(2019-10-23 19:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

カレー革命軍
カレー革命軍(2019-10-08 18:00)

姉妹弁当
姉妹弁当(2019-10-02 17:00)

三笠食堂
三笠食堂(2019-09-30 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。