てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 和to華の料理店 花to花

2019年08月29日

和to華の料理店 花to花

和to華の料理店 花to花
花to花で宴会しました。

祐が釣り上げたガーラ20キロオーバーの姿盛
和to華の料理店 花to花
小さく見えますが

こんな姿盛の刺し盛は初めて。

勿論美味い。
和to華の料理店 花to花
早い時間からだがこの後満杯に

釣り人でいっぱい。
和to華の料理店 花to花
酒も凄かった。

魔王&村尾!

俺はずっと村尾

呑んでました。
和to華の料理店 花to花
ハム一本!

カットされてて
和to華の料理店 花to花
パンにはさんで食べる人続出!
和to華の料理店 花to花
海鮮焼きそば!

これは絶対に美味い奴。
和to華の料理店 花to花
差し入れの軟骨!

おとーさんが仕込んできた奴

最強でした。
和to華の料理店 花to花
ガーラ釣り上げた祐と

炭焼きマスターハマジー
和to華の料理店 花to花
俺の隣の席には

うちに来る炭焼きメンバーだし。
和to華の料理店 花to花
北のドーナツ屋さんの

鈴木さんが差し入れのドーナツ!
和to華の料理店 花to花
妻が大絶賛してた

かぼちゃのカレー
和to華の料理店 花to花
そして大鍋で出てきた

マーボー豆腐!

これは大盛過ぎるが

美味しすぎてすぐなくなる。
和to華の料理店 花to花
楽しい宴でしたが

その間に鼻炎の薬が効いてて

酔っぱらい過ぎて早めに帰ると言う。

クーちゃん美味しいのありすぎで最高でした。

又やろうぜ!

追伸・・・

和to華の料理店 花to花(クリック)

絶対的にお勧めですよ。










同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 19:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。