てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 日本酒の会

2019年07月15日

日本酒の会

日本酒の会
日本酒の会で3件目目指す!

人は同じ店は嫌いらしく

新規開拓というキーワードで動く

そしたら垂れ屋2号店へ・・・
日本酒の会
垂れ屋2号店

千ベロ出来ますがなんと

寿司案&天婦羅も食える。
日本酒の会
この天婦羅もなかなか美味い
日本酒の会
寿司5貫と飲み物もあり

嬉しくて3人でテンション上がりまくり
日本酒の会
勿論1号店の垂れ焼きもオーダーできる。

この日は暑いので何故かトマトハイを注文すると

初めて知った事が・・・

トマトハイ美味いやんけ(笑)

見事にはまりました。
日本酒の会
石垣牛の握りがなんと一貫100円!

炙りと半分個ずつ

美味いし
日本酒の会
そして見つけてしまった

日本酒に会うアナゴも注文

美味いさ!

ちなみに日本酒は奥の松でした。
日本酒の会
トマトハイが止まらない俺!

プリン体が好きなレバーを注文

これがトマトハイと合う。(笑)
日本酒の会
そしていっぱい頼んで腹いっぱいなのに

やはり・・・

石垣牛の握りで〆ました。

垂れ屋2号店大満足なお店でした。












同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。