てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 食事 › くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店

2019年07月07日

くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店

くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
子供が好きなくるくる寿司へ

うちの餃子姫が中トロを荒食いする。(笑)
くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
それを横目に・・・

エビアレルギーを割腹したく

エビを一貫だけ食う。

旨すぎる。

俺!

世界で一番うまいものはと聞かれると

海老(笑)
くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
豚骨ラーメンがあるので

豚骨姫に代わるのだが

暖暮には敵わないって(笑)
くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
帰りにトミトンの鮮魚店へ・・・

メカジキのアラ!

これを炭焼きしてみたい。
くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
そして目に留まったやつ!

鰊の刺身

旨いだぎゃな!
くるくる寿司からのトミトンの鮮魚店
そして・・・

戻りカツオ!

最高だし。

トミトンの鮮魚店は

うまい魚売ってる良い店です。

おすすめしますよ!











タグ :トミトン

同じカテゴリー(食事)の記事
ルフージュ
ルフージュ(2019-10-23 19:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

カレー革命軍
カレー革命軍(2019-10-08 18:00)

姉妹弁当
姉妹弁当(2019-10-02 17:00)

三笠食堂
三笠食堂(2019-09-30 17:00)


Posted by 悪い人 at 16:00│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。