てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 東京からのランナー

2019年02月02日

東京からのランナー

<
img src="//img01.ti-da.net/usr/w/a/r/warui6022/IMG_0108.JPG" alt="" title="">
東京からのランナー本橋さんをエスコート

場所は泊なぁ~た!
東京からのランナー
この店の料理大好きなんです。

お通しは温かい鳥団子
東京からのランナー
本橋さんは本部マラソンを終えて

那覇で飲みたいとの事。

沖縄精通してるから

どこにでもある

モズク酢

ここのは一味違うんです。

焼き鳥&刺身に俺が取ったシガヤー追加
東京からのランナー
出汁たっぷりの出汁焼き卵くって

二次会は栄町市場探索からの

末広へ・・・

あれ画像ないし

末広でマッタリしたら帰宅時間で歩いていると・・・

栄町一番餃子の人混みの中に

どこかで見覚えのある帽子が見える

近寄ってみると・・・

タコ魔王(笑)
東京からのランナー
今から帰宅するよと伝えると

今からおでん行くよって・・・

腹バンバンな俺!

本橋さんん行きますか?

しにディープすよと伝えてワープ!
東京からのランナー
キタコレ!


東京からのランナー
本橋さん腹バンバンなのに

食ってるし(笑)
東京からのランナー
おでん六助・・・

前にトイレが水色で宇宙船の中で

トイレしているみたいで酔うのが恐怖でして

そしたら今回トイレが白くなってました。

母ちゃんに聞くと

あれはトイレの電球が水色だったって(笑)

本橋さんは沖縄のおでんと

ディープな神原坂を堪能してもらいました。

今度は栄町ツアーだね!















同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。