てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 悪い人の会 › ABU500会&悪い人の会の暴年会

2018年12月23日

ABU500会&悪い人の会の暴年会

ABU500会&悪い人の会の暴年会
今年もあと僅かと言うことで

暴年会です。(笑)

ABU500会の忘年会にいつも混ぜてもらってます。

会場は若狭のいち玄です。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
ぞろぞろと集まってきます。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
うちの席にはこいつ等(笑)

シガヤーの師匠が荻野らしい(笑)
ABU500会&悪い人の会の暴年会
後ろにはTシャツがかぶっている人とか
ABU500会&悪い人の会の暴年会
反対側にはABUの会長など

西野が幹事で頑張ってます。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
まあ?

安謝川変態倶楽部も集まってる。(笑)

オールドタックルをツマミに酒飲んでました。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
食事もコースでいっぱい出てきて

話が濃ゆくてほとんど写してない。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
そうそう・・・

ザッキーから頂いた

日本酒を持ち込み

マッハで消えた。(笑)
ABU500会&悪い人の会の暴年会
マイマイのたらこもしっかりと配り

記憶がなくなる。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
しっかりとミヤコちゃんのピアスの飾りになりました。(笑)
ABU500会&悪い人の会の暴年会
トキシンさんとこの

トキ姫はうちの餃子姫と同じ年で

鍋など取り分けてくれて凄い優しい子です。

うちの餃子姫に爪の垢を飲ませたいさ!

じゃんけん大会で良いのをゲットしたときは

嬉しそうでした。
ABU500会&悪い人の会の暴年会
じゃんけん大会も盛り上がり

空気読めず

独り勝ちした奴や・・・

オールドタックルを手に入れて大喜びな奴など

大盛り上がり
ABU500会&悪い人の会の暴年会
そして二次会は・・・

憩いや46で記憶なし

同級生チーボーが

携帯・財布・家の鍵を紛失するという

騒ぎ付き(笑)

勿論翌日見つかりました。

本当の意味で忘年会・・・

暴年会でした。

当分は酒見たくありません(笑)













同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。