てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › なんじゃそりゃ~ › お掃除ロボット ILEFE

2018年12月15日

お掃除ロボット ILEFE

お掃除ロボット ILEFE
家の猫が居るのだが

その抜け毛が気になり

ググってみると?

ルンバでも12万・6万・4万の種類あり

ペットの毛の掃除と検索すると出てきた。
お掃除ロボット ILEFE
ロボット掃除機 ILEFE 

アマゾンで金額16000円

とりあえず買ってみた。
お掃除ロボット ILEFE
どうせよ・・・

金額が金額だからと考えてた・・・

届いたのでお店でテストする。

うちの店

掃除機はパワーマンリな掃除機なんだが・・・

は?

なんかこれ!

取れてる・・・

絶対に少しも取れないと思ってた。
お掃除ロボット ILEFE
そしてポンちゃんろうの畳の部屋で動かすと・・・

ぎゃ~!

デージ・・・

うちの娘が掃除機を必ず週一回はかけてるが?

何かこの量のゴミは・・・

こいつ!

使えるぞ・・・

ただし・・・

うちのポンちゃろうの奴

この羽みたいな毛が気になり

動いている間パンチしまくる。

しまいには・・・

最近ロボット掃除機が来ても動かない(笑)

このうち・・・

上に乗るはず(笑)

俺はお勧めしますよ!

16000円で家を掃除してくれる

ロボット掃除機を・・・

後は故障なくいつまで働いてくれるかだな(笑)

良い買い物しました。

お掃除ロボット ILEFE 

一人暮らしにはお勧め!

















同じカテゴリー(なんじゃそりゃ~)の記事
扇風機入れ替え戦
扇風機入れ替え戦(2019-10-24 19:00)

これこれ!
これこれ!(2019-10-19 17:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

これは・・・
これは・・・(2019-10-15 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。