てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › しもじ家~新茶屋

2018年11月11日

しもじ家~新茶屋

しもじ家~新茶屋
徳之島の實が来た

なんかどこかに行くついでに来たって

なんとなくだがイラッとする。(笑)
しもじ家~新茶屋
いつ来ても・・・

しもじ屋の千ベロは大好き!

4人で腹いっぱいになるが

おつまみが美味い。
しもじ家~新茶屋
二件目を目指すと?

天国行こうって事になり
しもじ家~新茶屋
天国酒場へ・・・

俺あまりこの店に長居したことないって

伊平屋の麻薬持参(笑)
しもじ家~新茶屋
それなのに四川山椒のメニュー頼む

よだれ鶏
しもじ家~新茶屋
豚肉の奴も

四川山椒付きで

酒が進むさ(笑)
しもじ家~新茶屋
カツベロのお店に入ろうとしたら

ラストオーダーなので諦める。
しもじ家~新茶屋
タコ魔王が桜坂行こうってことになり向かうと

お洒落なお店があるので目移り
しもじ家~新茶屋
そして新茶屋ってお店の

餃子を食いにいく。
しもじ家~新茶屋
松田さんも合流して

俺の手振れも半端ない

酔拳使ってるさ!
しもじ家~新茶屋
瓶ビール注文からお通し
しもじ家~新茶屋
これが有名な大蒜が・・・

一欠片入ってる餃子なのか

勿論・・・

腹バンバンなので2つでギブ(笑)

久しぶりの桜坂楽しい飲み会でした!

所で實は何しにきたんだか・・・









同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。