てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 名古屋駅前呑み

2018年10月21日

名古屋駅前呑み

名古屋駅前呑み
ようやくホテルに戻り

大人な時間が来た。

歩いていると・・・

この様な看板があり

デージ入りたい(笑)
名古屋駅前呑み
駅前を探したが

なかなか良い店が見つからず・・・

立ち飲みとか駅ビルの中で呑めない(笑)
名古屋駅前呑み
ようやく見つけたたのが・・・

立ち飲み酒場 大黒
名古屋駅前呑み
カウンターにあった

ローラとキスできる飲み物発見したが

少し違う。

聞いてみるとアップルと書いてある。

注文すると・・・

ジンビームハイにリンゴの角切り
名古屋駅前呑み
そしてコブクロとレバー!

このジンビームハイがいける

美味いのである。
名古屋駅前呑み
なかなか美味いのでお替り!

モツ焼きは少し日入れ過ぎ

まあ東京ではないから許す。
名古屋駅前呑み
二件目はホテル前へ・・・

居酒屋ニパチって

全品280円(笑)
名古屋駅前呑み
レモンハイボールと

塩キャベツきた。

レモンハイボールがレモン効きすぎ

ショッパイ(笑)

名古屋駅前呑み
鳥皮ポン酢注文!

来たが少しおかしい・・・

鳥皮パンズなのだが鳥皮が揚げられている。(笑)

そしてレモンハイボール

画像見てわかると思うが・・・

減らない(笑)

まあたびの初日で駅前探索

二日目の酒で良い店探すしかないなと思い

後にする。

気に入ったのは・・・

ジンビームのアップルハイボールです。
名古屋駅前呑み
そうそう怖くて手が出せなかったメニュー












同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。