てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › 弐ノ弐~KANAへ

2018年03月06日

弐ノ弐~KANAへ

弐ノ弐~KANAへ
この日は・・・

ディープエジングに行ってウハウハしている予定でした。

まさかの前線通過でカジマーイという

パターンで中止さ!

酒じゃ 酒じゃ


やけ酒じゃーってことで

一緒に船のる予定だった

一也・友利を誘いやけ酒じゃー
弐ノ弐~KANAへ
1000ベロツアー予定で行く話してると

餃子姫が餃子食べたいという

はぁ?

こいつ俺らが公設市場周りに行くの知ってるな(爆)
弐ノ弐~KANAへ
じゃあ弐ノ弐スタート言うとこで・・・

リエちゃんが丁度来たかったお店ってことで

テンション上がり目(笑)
弐ノ弐~KANAへ
見てみこの勝ち誇った

餃子姫の顔
弐ノ弐~KANAへ
弐ノ弐は人が多いと結構な数注文出来るし

嬉しいさ。
弐ノ弐~KANAへ
パクチー好きにはたまらない場所って
弐ノ弐~KANAへ
友利に進めたルーロー飯!
弐ノ弐~KANAへ
追い餃子(爆)

丁度いい感じなって移動!
弐ノ弐~KANAへ
開南まで移動!

一也がここは行ってみたいという

タコ焼き本店の千ベロ!
弐ノ弐~KANAへ
タコ焼き屋さんなのに

タコ焼きを注文しないという俺ら(爆)

千ベロも結構腹にたまるので

落ち着いた場所に移動
弐ノ弐~KANAへ
kanaへ・・・
弐ノ弐~KANAへ
久しぶりのkanaはゆっくりと飲める。

ワイワイガヤガヤとやけ酒が落ち着いた酒に代わる。

すでに今度のディープエジングの日程組んでるよ

どうにか一也にマギーイカ釣らせたいさ!

あとは天気だな・・・









同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。