てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 酒場放浪記 › こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店

2019年10月05日

こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店

こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
この日は久しぶりにカオリンと呑む

最近凹む事あってと元気にしようと

集まる予定が・・・

ハマジーは仕事
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
俺は時間が余ってたのでこやじスタート

いつもこのピーマンつくねは頼みます。

辛子をたっぷりとつけてね(笑)
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
隣の人が注文してたの

メニューにない大シメジと大根おろし

これは美味かった。
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
待ち合わせ時間にらう次郎へ・・・

会話を楽しみ画像取り忘れ
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
ツマミ屋へ・・・

大好きなトマトハイ
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
盛り上がりすぎで画像取り忘れ

トリッパのみです。(笑)
こやじパーラ~らう次郎~ツマミ屋~でんすけ商店
そしてジェケジェケでデンスケ商店へ・・・

この画像を翌日キクちゃんが送って来てた。

死んでるやん(笑)

皆さん・・・

サケヤメタホウが良いよ!















同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

ツマミ屋~らう次郎
ツマミ屋~らう次郎(2019-10-14 18:00)

一軒目~垂れ屋
一軒目~垂れ屋(2019-09-14 17:00)

らう次郎
らう次郎(2019-09-04 18:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)酒場放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。