炭焼きは涼しくなってからやれ!

悪い人

2019年05月23日 18:00


2.3日前に炭焼きやったような(笑)

今回キクちゃんも参加

日本酒の会以来である。

うちのお客んさん

Kさんと日本酒の会するとの事!

タコを湯がいた画像をフェイスブックにあげると

直ぐにコメント来る。(笑)

今回はタコ松兄貴は来なかった。

俺がタコ湯がくと

タコ魔王は釣ってきた

アオリイカの刺身と自家製タコワサ持ってくる。

美味しいのありすぎ(笑)

俺は呼ばれてないけど来るという

一也(笑)

うちのお客さんのKさん

うちの餃子姫の猫友です。

Kさんはすぐにうちの親族に囲まれる

いつの間にかこのように

マタタビでも持ってんのかな(笑)

うちの甥っ子のシンギと

久しぶりに徳之島のの会話

誰かさんのリア充の会話したさ(笑)

炭焼きは当分要らないかなというぐらい

焼いた(笑)
















関連記事