名古屋城

悪い人

2018年10月24日 17:00


名古屋城へ行ってきた。

沖縄には首里城はあるが

この様なうえに伸びてない(笑)

入り口側にはこのようなフードショップがあり

またしても姫はチーズドック見つけ食う

そして食いすぎでトイレへ・・・

名古屋城は改修工事のために入れず

本丸御殿へ・・・

総金箔です。

狩野流はが手掛けたと書いてありましたが

俺の頭に浮かぶのはお笑いの奴!(笑)

1泊だけするのに

この様な豪華な部屋凄いね!

流石に凄いしか出ません

ピカピカで寝れるのか(笑)

社会勉強だな

この様な所も凄いです。

これ見て娘が水戸黄門って(笑)

上に登ってデッカイ

エビフライ見たかった。

改修工事では入れないのは残念ですが

下の休憩所でクリスピードーナツ食べて

幸せになりましたとさ・・・(笑)













関連記事