てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 夏休み親子釣り教室 › 残念なお知らせ!

2018年06月25日

残念なお知らせ!

残念なお知らせ!
今年も子供達を喜ばそうと

夏休み親子釣り教室を企画していましたが

残念な結果になりました。

沖縄県総合運動公園側は

ユイ池を使用して欲しいとの事!

池の外来種駆除をして欲しい

気持ちがありましたが最後の決断の

行政の判断が下りず難色を示す結果で

今年は池使用で半年前から準備してましたが

無理との結果になりました。

前年度と同じく海でも可能ですが

準備期間が少なく

スタッフで話した結果

今年は充電期間とさせてもらう事になりました。

来年度は仮ではありますが?

海での開催予定として準備したいと思います。

来年度は開催しますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(夏休み親子釣り教室)の記事
夏休み釣り教室
夏休み釣り教室(2019-08-28 17:00)

夏休み親子釣り教室
夏休み親子釣り教室(2019-07-23 15:00)

夏休み親子釣り教室
夏休み親子釣り教室(2019-07-22 15:00)

夏休み親子釣り教室
夏休み親子釣り教室(2019-07-21 15:00)


この記事へのコメント
残念ですね。
わざわざ個別に電話連絡して頂きありがとうございます。
来年期待してます。
自分も来た時より釣り場をきれいにして帰るように気を付けます。
Posted by rentogen at 2018年06月25日 18:45
rentogenさん

来年度まで充電しときますね!

楽しみにしてください。
Posted by 悪い人悪い人 at 2018年06月26日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。