てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 旅行 › 厳島神社 もみじ饅頭

2018年06月16日

厳島神社 もみじ饅頭

厳島神社 もみじ饅頭
穴子のふじたやから移動すると

このようなものがあるのでこうなる。(笑)
厳島神社 もみじ饅頭
この松は凄かった

一本の根元から9の枝です。
厳島神社 もみじ饅頭
うちの娘はかわいいバンビを見つけて

メロメロでした。
厳島神社 もみじ饅頭
五重塔

これ見るとジャッキーチェンの

拳聖を思い浮かべる。
厳島神社 もみじ饅頭
そしてここが

千畳閣
厳島神社 もみじ饅頭
中で休憩しましたが

すごく気持ちいい

マイナスイオン吹き抜けてました。
厳島神社 もみじ饅頭
そして歩き疲れたので
厳島神社 もみじ饅頭
カフェへ・・・
厳島神社 もみじ饅頭
このカフェ絶景を見渡せる。

俺とハマジー二人では

このようなお店には入らんな(笑)
厳島神社 もみじ饅頭
コーヒーが少し苦く感じたので

お冷をお願いすると

ミネラルウォーター300円って

もちろん飲みませんでしたよ。(笑)
厳島神社 もみじ饅頭
そしてお土産通りへ
厳島神社 もみじ饅頭
狙いの揚げもみじ饅頭
厳島神社 もみじ饅頭
三種類ある中で

俺はチーズが一番美味かった。

もみじ饅頭はなかなか旨い。










タグ :もみじ饅頭

同じカテゴリー(旅行)の記事
名古屋城
名古屋城(2018-10-24 17:00)

名古屋モーニング
名古屋モーニング(2018-10-23 17:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。