てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 食事 › 暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!

2018年05月31日

暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!

暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
暑いさーねー!

呑みたいさーねー!

焼きたいさーねー!
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
こうなるさーねー(笑)

今回はYOUーSHIの甲田さんも参加!

テントと一也が・・・

業務用扇風機まで準備した(笑)
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
久しぶりのの聖子達姉妹きて

うちの姫大喜び
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
日があるときからの

炭焼き・・・
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
肉を焼いても肌焼くな・・・(笑)
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
マスターハマジーが

皆においしい焼き加減を披露。
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
仲良し達!
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
楽しみの花火選別!
暑いさ! 呑みたいさ! 焼くさ!
そして・・・

呑みすぎさ(笑)

この時・・・

とうとううちの駐車場に

日よけの奴設置することに決めた

今年もいっぱい焼くぞー











同じカテゴリー(食事)の記事
ルフージュ
ルフージュ(2019-10-23 19:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

カレー革命軍
カレー革命軍(2019-10-08 18:00)

姉妹弁当
姉妹弁当(2019-10-02 17:00)

三笠食堂
三笠食堂(2019-09-30 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。