てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣り! › エギング&エジング › 幻の魚達・・・(悲)

2018年05月11日

幻の魚達・・・(悲)

幻の魚達・・・(悲)
俺の知り合いが最近釣り始めてるので

どうしても良いの釣らせたくて

マイポイントへ・・・
幻の魚達・・・(悲)
サネユキ君に頑張って貰います!
幻の魚達・・・(悲)
俺はフカセってなんねー

スタイル!
幻の魚達・・・(悲)
ショアから久しぶりの

キロアップ!

これで気持ちがスッキリ(爆)
幻の魚達・・・(悲)

そしてサネユキを頑張らすと・・・

潮が悪い中・・・

ちゅどーん!

黄色い奴。
幻の魚達・・・(悲)

そして今度は中々の走りを堪能して

来たこれ!

本人大喜び

黄色い魚は糞するから

魚籠に入れて海へ
幻の魚達・・・(悲)

ドンドン追加していきます。
幻の魚達・・・(悲)
そして本日最大の40アーガイ!
幻の魚達・・・(悲)

ニンマリ!

この後撒き餌を撒いてると

突然底に白い影が・・・

推定60センチ以上・・・

タマンだと思った瞬間

彼の仕掛けにヒット

ロケットダッシュー


ドラグもずーっと出るがあれは

フカセで取れるサイズではない

サネユキのドラグテンションとか調整しててよかったさ!

間違うと竿が三節根になってました。

そろそろ帰るというときに

今まで入れた魚を上げるために

ロープを引き上げると

途中でロープがブツン!

「はぁ?」なんか切れたのか

ロープを上げると魚籠にかける

ステンフックが崩壊魚籠はそのまま

海中へ・・・

船が来たので潜るよって

流れがあるから諦めなさいと・・・

魚籠の中には7-8キロはあったと思いますが

まさかの「ブッツン」

サネユキの幻の魚となってしまったのです。

画像だけが残ってしましましたが

これで今度またリベンジ決定。

やはり・・・

厄年だ(悲)








同じカテゴリー(釣り!)の記事
タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-26 19:00)

タコ魔王への道
タコ魔王への道(2019-10-25 19:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ヒゲジの手伝い
ヒゲジの手伝い(2019-09-16 19:00)


この記事へのコメント
神ってる(゚o゚;
Posted by あばさー@横須賀 at 2018年05月12日 20:55
あばさーさん

まさかの金具破損。。。

だめだわ

厄年だ
Posted by 悪い人悪い人 at 2018年05月13日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。