てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 育児 › ペットが飼いたいらしい。

2018年02月19日

ペットが飼いたいらしい。

ペットが飼いたいらしい。
うちの餃子姫が・・・

ペットを飼いたいらしい。

どんなのが良いのと聞くと

白い子猫って?

俺・・・

犬派

犬なら駆ったことあるけど

猫飼ったことないし

とりあえずペットショップ行ってみた。

この猫

アメリカンショートヘアの子

13万って(爆)

無理です。
ペットが飼いたいらしい。
店内をぐるりと回ると

ハム太郎軍団がこのような

小さい家に3匹いたさ!
ペットが飼いたいらしい。
隣のお店に行くと・・・

きれいな水槽達
ペットが飼いたいらしい。
凄く奇麗なディスカスが居て

見入ってしまう。
ペットが飼いたいらしい。
買いたいな~と金額見ると

あら

思ったよりも安い
ペットが飼いたいらしい。
絶対のレッドシュリンプの方が高く感じる。
ペットが飼いたいらしい。
餃子姫が見つけた

ドクターフィッシュに手を掃除してもらい

大笑いしてました。

うちに白い子猫は来るのか・・・












同じカテゴリー(育児)の記事
餃子姫の誕生日
餃子姫の誕生日(2019-10-17 19:00)

彼岸
彼岸(2019-10-05 18:00)

台風中のライカム
台風中のライカム(2019-10-04 18:00)

ドラ息子と釣り
ドラ息子と釣り(2019-09-29 19:00)

ドラ息子が帰宅
ドラ息子が帰宅(2019-09-19 18:00)

餃子姫の友達
餃子姫の友達(2019-09-18 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。