てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › なんじゃそりゃ~ › 武士さんと呼ばれた俺!

2018年02月03日

武士さんと呼ばれた俺!

武士さんと呼ばれた俺!
沖縄市に用事がり

夏休みのイベントの為

打ち合わせに向かう。

パークアベニューには桜植えてるんだね!
武士さんと呼ばれた俺!
沖縄市に行くと外国料理が食べたくなる。

タイ料理の店ソムチャイって所へ・・・
武士さんと呼ばれた俺!
今日のランチBを注文するとき

名前聞かれたんで名前を伝えてました。

そしてカウンターから呼ばれた名前が武士さん!

武士さーんって

周りがザワザワする。

この店・・・

俺以外皆外人で

俺が行くと注目される。

俺はグシですよというと

大笑いしてました。(爆)
武士さんと呼ばれた俺!
そして沖縄県総合グランドへ・・・

そうすると?

大宮アルティージャの暖簾
武士さんと呼ばれた俺!
打ち合わせが終わり

競技場見ると

選手達が練習頑張ってました。

夏休みまで時間はたっぷりあるようですが

準備には時間短いんですよ。

今年も夏休みに子供達を喜ばすぞー

追伸!

武士さんはうけたよ(爆)


















同じカテゴリー(なんじゃそりゃ~)の記事
扇風機入れ替え戦
扇風機入れ替え戦(2019-10-24 19:00)

これこれ!
これこれ!(2019-10-19 17:00)

ガンジー発見!
ガンジー発見!(2019-10-18 19:00)

これは・・・
これは・・・(2019-10-15 18:00)


この記事へのコメント
Buの場所 (^^)/
Posted by あばさー@横須賀 at 2018年02月04日 12:19
あっ!
赤侍氏に対抗して「悪侍」っていいかも(^^)/
Posted by あばさー@横須賀 at 2018年02月04日 12:25
あばさー@横須賀さん

buさんと呼んでいいのは

サンノリー2のみーきだけです(笑)

悪侍はやばいな・・・

皆切腹させそう(笑)
Posted by 悪い人悪い人 at 2018年02月04日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。