てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › スィーツ › 育児 › 大人になって一番食べなくなったスィーツ!

2018年01月20日

大人になって一番食べなくなったスィーツ!

大人になって一番食べなくなったスィーツ!
パーパー

クレープが食べたいと言う

餃子姫・・・

はぁ?

絶対か・・・

絶対って(爆)
大人になって一番食べなくなったスィーツ!
安里になるのかな

クレープ屋さん

このクレープ屋さんじゃないとダメって

普通サイズもありますが

小人サイズって

金額も安いです。
大人になって一番食べなくなったスィーツ!
小人サイズは皮がこれ位・・・
大人になって一番食べなくなったスィーツ!
餃子姫が女子力を上げた瞬間だ!

一口貰いましたがそんなに甘くなく

美味いです。

そして思ったのが・・・

俺等は大人になって

一番食べなくなるスィーツだなと・・・

昔はクレープ屋さんって結構あったんだが

今はコンビニとかでも買えるみたいなので

わざわざクレープ屋さん

行かなくてもと思いましたが

やはり手作りのクレープは美味い。

大人になって一番食べなくなったのは

クレープだと思います。

久しぶりに食べてみては・・・
















同じカテゴリー(スィーツ)の記事
綿飴
綿飴(2019-10-22 20:00)

コメダ珈琲
コメダ珈琲(2019-08-17 17:00)

酔狂なチョコ
酔狂なチョコ(2019-02-22 15:34)

バレンタインデー
バレンタインデー(2019-02-14 17:00)

名古屋 大須商店街
名古屋 大須商店街(2018-10-19 17:00)


Posted by 悪い人 at 18:00│Comments(0)スィーツ育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。