てぃーだブログ › Guの場所 Ⅲ › 釣具 › メルカリ

2018年01月16日

メルカリ

メルカリ
最近メルカリが楽しい。

掘り出し物を見つける為に

毎日見てる。

そしてとうとう見つけた

この掘り出し物。

1000円って

送料1160円(笑)

絶対ヤバい奴だと分ってても

1000円ど

ポチッた!

このリールRYOBIのメタロイヤルVS 3000 ZM

昔から欲しかったリールが1000円ったら

直ぐにポチるだろ

一応届きましたが全然使われてなくて

潮噛みやベールの動き悪く

ラインローラーベアリングもヤバイ・・・

西野工房行き決定。

メンテナンスしてもらいます。

ダメなら・・・

あばさーさんとびっちゅうが

同じリール持つてるから

部品取りだな

1000円のリールって

大笑いしました。

直ったらガンガン働いて貰います。
メルカリ
次に目に入った

ノースフェースのターポリングのバッグ

甥っ子ジュン選手が釣り用の

バッグ持ってないからポチッた!

俺の石鯛竿の穂先を海底から引き揚げたので

プレゼント!

気に入って貰えるかな・・・

メルカリ!

宝の山だが失敗もある。

このメタロイヤルが復活してくれると良いな~

メルカリ見てると日本人は金持ちだと思います。

使えるのいっぱいあるのにね・・・

当たりかハズレかはあなた次第ですよ(笑)




















同じカテゴリー(釣具)の記事
シガヤー竿
シガヤー竿(2019-10-16 18:00)

shimano navi 1000
shimano navi 1000(2019-10-12 17:00)

5万円のウキ!
5万円のウキ!(2019-08-11 18:00)


Posted by 悪い人 at 17:00│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
心がけが大切ですね(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2018年01月18日 13:38
あばさー@横須賀さん

皆贅沢だはずね!(笑)
Posted by 悪い人悪い人 at 2018年01月19日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。